cityboyの掃き溜め

音楽についてつぶやいたり日常の文句言ったりするやつ

ワンチャンあった話

前の記事見て思い出したけど、福岡言った時親戚にワンチャンあるって言われたのが現実になったんだけど。

 

 

正直2ヶ月前のあの時はクソニートでもう人生お先真っ暗だったけど今は少し先が見えるようになっていやこれワンチャンあるんじゃねえかって望みすら出てきちゃって。

 

 

疎遠だった友達と急に連絡取るようになったり、人間関係も少しずつだけど広がっていったりしてほんとここ最近は目まぐるしい。

 

 

言霊ってあるのかななんてほんと思えてきたりして、ってかそういう存在しないものを信じるのってだいっきらいなんだけど…

 

 

そもそも俺自体は一切前向きなこと言ってないし、むしろ普段から陰を纏って生きてるような人間なのに、周りがすごく前向きに応援してくれたし前向きに生きてる人しかいなかったから少なからず俺にも影響があったってことなのかな?とか考えてしまう。

 

そんな余計なことを考えてしまうぐらい今充実してる。素晴らしい。

 

 

あー早くまた東京で一人暮らししたい。

 

グラブルやめよw